西新井駅前かんばら歯科のご予約はこちら

03-3840-8241

西新井駅前かんばら歯科クリニックにお気軽にお電話ください
西新井の歯科医院 西新井駅徒歩3分の西新井駅前かんばら歯科クリニック

西新井駅徒歩3分の歯医者さん|急に歯が痛くなったらお電話を!

急に歯が痛くなってお困りの方へ「西新井駅前の便利な歯医者さん」

皆さま、こんにちは。かんばら歯科クリニック院長の神原です。西新井の地に開業させて頂きまして、あっという間に早くも2ヶ月が過ぎようとしています。皆様のおかげで、なんとか医院の方も無事、軌道に乗り、予約が取りにくい状況が続いており、大変申し訳ございません。毎日、「急に歯が痛くなったのですぐに歯医者でみてもらいたい」、「詰め物が取れてしまったので、歯医者さんで、なおしてほしい」などの患者さんのお問い合わせを多く頂いており、現在は、なんとかご予約の患者の方への診療をやりくりしながら、ご対応させて頂いている状況です。
 


 

「西新井のかかりつけ医の歯医者さん目指しています」


当院は、西新井エリアのかかりつけの歯医者さんになることを一つの目標としています。急に歯が痛くなってお困りの方は、できる限り対処させて頂きますので、遠慮なくお電話をお願い致します。ご予約の患者さんの合間の時間をやりくりして、診療させて頂きます。万が一、その日にどうしても診療できない場合や、通常の診療時間後の遅い時間になってしまう場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
 
また、お困りの時間帯が診療時間外の場合は、便利なweb予約をご用意させておりますので、ぜひご利用ください。また、翌朝にお電話頂ければ、受付スタッフより空けられそうな時間をご案内させていただきますので、お電話ください。これからも、皆様に安心して通っていただけるよう、西新井エリアのかかりつけ医の歯医者さんとなれるように、日々自己研鑽に努めてまいりますので、今後とも、西新井駅前かんばら歯科クリニックを末永く、どうぞよろしくお願い致します。
 
西新井駅前かんばら歯科クリニック
院長 神原 啓介

●西新井で歯科・歯医者をお探しなら「西新井駅前かんばら歯科クリニック」

クリニック名 西新井駅前かんばら歯科クリニック
住所 〒123-0842 東京都足立区栗原3-1-4
電話 03-3840-8241
URL http://kambara-dental.jp/
Web予約はこちら
aim soft