西新井駅前かんばら歯科のご予約はこちら

03-3840-8241

西新井駅前かんばら歯科クリニックにお気軽にお電話ください
西新井の歯科医院 西新井駅徒歩3分の西新井駅前かんばら歯科クリニック

西新井駅前かんばら歯科の診療予約の空き状況と緊急対応

みなさん、こんにちは。西新井駅前かんばら歯科院長の神原です。今日で11月も最終日。あっという間に年末ですね。ちょうど去年の年末に、「西新井駅周辺で開業したいなぁ」と思い、西新井駅周辺をひたすら歩き回り、不動産屋さんに相談したりして、西新井で歯科医院を開業できそうな物件を探していたことを思い出します。
 
そして、おかげさまで、東武伊勢崎線の西新井駅から徒歩3分の場所に、良い場所を見つけることができ、しかも開業後は多くの西新井周辺にお住いの皆さまにご来院頂き、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。歯科医院は、年末の予約は早めに埋まってしまうことが多いので、入れ歯の調整、虫歯や歯周病、親知らずの痛みなどの、お口のトラブルを抱えていらっしゃる方は早めに診療予約をお取りください。
 
念のため、最近の診療の予約状況をお伝えしておきます。平日の日中、特に、15時~17時はやや空きがありますが他の時間帯は、おおよそ1~2週間先まで予約枠が埋まってしまっているのでご注意ください。また、土日は平日にお仕事をされている方のご予約でいっぱいですので、土日にしか通院できない方は、早めの予約をよろしくお願い致します。
 
最後に、web予約についてのご案内です。西新井駅前かんばら歯科は、24時間いつでも診療の予約ができるように「web予約システム」を導入していますので、ぜひご利用ください。また、どうしても急に歯が痛くなってしまい、痛みが我慢できない方への特別な緊急対応として、しばらく待合室でお待ち頂いたり、ご予約の患者さまの隙間の時間になってしまいますが、なんとか都合をつけて、痛みを取る処置だけを行っています。もし自分が患者さんだったら、せめて痛みだけでも取ってもらえたら助かる・嬉しいと思うはずなので、なんとか一時的な処置をさせて頂いておりますので、お困りの方は、ぜひ受付まで、お電話ください。
 
もし緊急の患者さまがいらっしゃった場合、もともとご予約をとって頂いていた患者さまには、大変申し訳ございませんが、極力、予約時間通りに診療をさせて頂きますが、少しバタバタしてしまうことがあるかもしれませんので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
西新井駅前かんばら歯科クリニック
院長 神原 啓介

●西新井で歯科・歯医者をお探しなら「西新井駅前かんばら歯科クリニック」

クリニック名 西新井駅前かんばら歯科クリニック
住所 〒123-0842 東京都足立区栗原3-1-4
電話 03-3840-8241
URL http://kambara-dental.jp/
Web予約はこちら
aim soft